2006年09月23日

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

投資にもいろいろありますが、ラブホ・ファンドなるものがあるとは知りませんでした。

ラブホテルは日本独自の産業なんだそうで、江戸時代から続いているそうな。で、ものすごく儲かっているとかで、外国の投資家から注目されてるそうです。1口50万円から投資できるんだとか。

最近のラブホテルは凄くオシャレですよね。新たにラブホテルを作ってはいけない法律ができたので、表向きは「ビジネスホテル」や「レジャーホテル」で建てるせいかもしれません。

でもそれだけじゃなく、雰囲気を楽しむオトナのカップルにうけてるらしい。温泉つきだったり、食べ物サービスなんかも当たり前みたいですね。

金額も安くなってるみたいだし、こういう業界が少子化対策に有効?そんなわけないとは思いますが、この投資によってさらに変わったサービスができたり、活性化したりするかもしれません。株主みたいに。

「結婚記念日サービス」とか、「誕生日サービス」なんかがあって、特別な料理が頼めるとか、お酒も飲めるとかあったら面白いのにな。

気分が変わるし、こんなオシャレなところなら良い記念になると思いませんか?お金のあるオトナなら、惜しまず出してくれそうだしね。
posted by ken at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。