2006年09月23日

アリーナFXのフリートライアルでFXを体感しようぜ!

為替取引ならアリーナFX

最近流行のFX。 今回、アリーナFXのフリートライアルでFXを体感してみました!

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXの特徴は?

まず、レバレッジが日本最大級ということ。これにより、5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引ができます。

次に、外国為替情報が24時間無料で閲覧できます。外為市場は24時間動いています。だから、いつでも無料で情報が得られることはとても重要です。

そしてもう一つ、アリーナFXのスタッフは女性のみなので、女性の方でも安心して利用できます。
(これについては男性にとっても嬉しいこと!?)

さて、下記は私の取引結果です。



結果から言えば、1勝2敗で少しだけプラス・・・って感じでしょうか?負け越しでも損益はプラスでした。

為替は日々動いているんだなぁと感じたのは、注文を出して通ったら直ぐにマイナスに行くこともあるということ。これはほんとに凹みます。

ちょっと前には「買い」だと買ったのに、数分後には「なんで買ったんだよ、売りだろ!」となります。

今回はフリートライアルだったので、ほんとのお金は動いていませんでしたが、それでも結構ドキドキしました。これがほんとの取引だったらどうなっちゃうんでしょうか??

でも、非常に興味を持ったkenでした。
posted by ken at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。